さいたま市桜区

総合事務センター

 

総合事務センター
所在地 埼玉県さいたま市桜区南元宿2-6-22
最寄駅 埼京線 南与野 (徒歩10分)
FAX 048-767-3823
開設年月日 平成30年2月
TEL 048-767-3822

法人本部は、「新規開発課」「工務課」」「事務局」があります。
「新規開発課」は新規事業立ち上げ等、法人の事業開発を行う行く戦略担当部署です。
「工務課」は既存施設の永続性を保つために管理維持及び改修の役割を担います。
「事務局」は経理課、人事課、総務課、情報システム課があり、職員800人に及ぶ法人組織の会計・給与・福利厚生・人材採用および教育、IT分野を担います。

アクセス方法
地図

りふれ浦和(浦和ゆめの園)

 

りふれ浦和(浦和ゆめの園)
所在地 埼玉県さいたま市桜区西堀9-9-23
最寄駅 南与野(JR埼京線)
電話 048−840−1780
FAX 048−840−1781
開設年月日 平成25年4月1日

老人デイサービス事業

檜で温泉の湯治場のような炭酸泉風呂が自慢のデイサービスです。皆さんが元気にメリハリのある生活を送れるように元気で明るい職員がお待ちしております。ぜひ一度、お気軽にお問合せ、ご見学を。  

ヘルパーステーション

利用者様が不便なく在宅生活を送れるように真心を込めて職員が訪問いたします。高齢事業の他にも障害事業(居宅介護・行動援護・同行援護・移動支援等)も行っておりますので、まずはお気軽にご相談を。 パンフレットはこちら  

居宅介護支援事業

介護についての総合的な相談事業です。地域に根付いた相談窓口として、誠心誠意をもって対応させていただきます。介護でお困りのこと、わからないことはぜひともお気軽にご相談ください。  

多機能型事業(就労移行支援事業・就労継続B型支援事業)

多機能型事業所浦和ゆめの園は、18歳以上の障害をお持ちの方々に通所いただき、一般企業への就職を目指すため、また福祉的就労を継続するための就労支援や職業訓練を、施設内における厨房調理業務や高齢デイサービス清掃等を通して、日々、支援提供しています。利用者様一人ひとりが「働く事」に“やりがい”や“目標”を持ち、生活の中心に位置付けられることを事業目的としております。毎日元気いっぱいに活動しておりますので、お気軽にお問合せ下さい。  
ページの先頭に戻る